top of page

ブログ

お出かけします


ほぼ毎年参加している、ライフオーガナイザー 協会主催のカンファレンスへ今年もお出かけします。

数日前から、たのしみ過ぎてふわふわしてます。カンファレンスの日程より数日前に上京して、妹家族や兄家族に会う予定です。

やはり、会いたい人には会うチャンスは、逃さないようしようと思ってます。

もちろんカンファレンスも初めは圧倒されて、場違いな所に紛れ込んだ感がいなめませんでした💦

でもこの貴重な勉強の機会と出会いの機会を逃す手はないと、今年の自身の仕事振りを反省しつつ、前向きに参加します‼️

50代も後半に来てるのにやりたいことができる環境に感謝してます。

なんでもタイミングってあるし、なくなく諦めた年もありました。でもそれもまた良しです。私に必要だってわかるこことができたので😊それでは、行ってきます。

のっけからやらかしてますがなんとかする‼️


閲覧数:35回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page