top of page

ブログ

初開催!トクラスショールーム『harumi's kitchen見学会』


今朝は、急に思い立って高速バスで、博多へ向かっています。

目的は、初開催!トクラスショールーム『harumi's kitchen見学会』への参加です😊

栗原はるみさんプロデュースのキッチンを見ることができて、案内役がLOと聞いて行きたくなりました👍

先週から来年のスケジュールを確認しながら、やりたいことリストを書き出していたら、諦めないで、行っちゃへ‼️って思ったんです🌟

午後から何するかは、なんとノープラン🤪

私にしてはかなりなレアな行動です。

予定立てたい人なので💦

もしどなたか、午後から空いてるよ〜というかたがいらしたら目メッセージ下さい。(ドキドキ)

そして私的働き方改革②をモバイルからアップしようとしたら、出来ない😱

帰宅してからのアップになります😅


閲覧数:43回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page