top of page

ブログ

【近況】夏風邪


こんばんは。

元々夏の暑さが苦手なんですが、夏風邪引きました・・・。

先週の火曜から喉に違和感が・・・。水曜の午後からヤバい声になりまして。

市販の風邪薬を飲み始めましたが、どんどん悪くなる一方。

土曜にこれはいかん!と近所の内科を受診し、処方薬をいただきました。

日曜の仕事はお休みをいただき、とにかく休養。

きょうの夕方位から、やっと起きていられるようになり、入浴する気力もでました。

夏風邪、なめたらいかんですね~。久々にやられました。

みなさんも、お気をつけくださいね。

暑さもですが、台風にも充分ご注意ください。

我が家も、家の周りのもの(植木鉢や物干し竿)を片づけました。


閲覧数:32回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page