top of page

ブログ

【開催決定】ライフオーガナイザー2級認定講座㏌沖縄(那覇)


6月も半分を過ぎましたね!

今年の後半も、片づけの仕事を頑張っていきます!

そして、沖縄に行ける!!いやいや、行きます!!

やったーーー!!

6月は、タイトルにあるように、

『沖縄』でライフオーガナイザー2級認定講座を開催します!!

昨年4月に入門講座を開催した時から、また来たい!

講座を開催したい!と思っていました^^

なぜかと言うと、昨年、参加してくださった方達は、とっても熱心な方々でした。

開催場所の那覇市まで、バスに何時間も乗って参加してくださったり、

たくさん質問をしてくださったり、とてもうれしかったからです。(ありがとうございました)

沖縄という土地も大好きになりました。

ライフオーガナイザーの仲間もたくさんいますし、

歴史も興味深いですし、

なにより、美味しいものがいっぱいでした(笑)

現在講座は、開催規定人数をクリアしていますので、開催が決定しています。

この機会に、片づけについて、学んでみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください・・・・・

お申し込みは、こちら・・・・・


閲覧数:106回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page