top of page

ブログ

3/20(火)ライフオーガナイザー入門講座開催のお知らせ


先日のブログには、たくさんのいいね!とコメントをいただきありがとうございます! カッコつけず、おしゃべりするつもりで書いていこうと思います。

張り切ってアップしようとしたら、ブログタイトルが長かったために、不具合がでてしまいました。 そこでHPでお世話になってる師匠からSEO設定の使い方を教わりました(*_*)ひとつ賢くなりました!(笑)

そして長くなったタイトル3月20日の

【ライフオーガナイザー入門講座開催】のお知らせです。

いつも、どのくらいの頻度で講座の告知記事を載せたらいいのかわからず、書き損ねることが多すぎる(*_*) 「気にしい」なんで、うざくないかな?とか心配してしまってましたが、でもしなさすぎてもどなたの目にも触れないわけで(笑)そんないらないぐるぐるがしょっちゅうでした。(#^^#)

さてこの講座こんな方へおすすめです♪ ◇片づけたいけれど、どこから取り掛かったらいいのかわからない方

◇収納本をたくさん読んで試したけれど、すぐに散らかる方

◇家族が片づけてくれないと悩んでいらっしゃる方

◇ライフオーガナイズって何?と思ってらっしゃる方

過去の受講者の方のご感想から抜粋です(^^♪ ◇いる・いらないで分けるのではないことを知り、はっとしました。気持ちが楽になりました。

◇家族が自分と同じ片づけ方とは限らないとわかった。

◇楽しくて片づけしたくなる内容でした。

◇片づけだけでなくライフプランや仕事にも活かせそうです。

◇日常の思い込みをはずす。目からウロコでした。あたりまえだと思っている事を考え直そうと

 思います。

【日時】3月20日(火) 13:30~16:00

【場所】コンパルホール 201会議室

大分市府内町1-5-38

【講師】マスターライフオーガナイザー 馬場あゆみ

【料金】3,240円(JALO会員は1,620円 お申込み時にお知らせください)

【定員】8名

【注意事項】※必ずご一読ください。

・お申込み後、3日以内(土日祝日を除く)に申込み受付のご連絡を致します。

・受講料は事前振込をお願いしております。お申込み後、振込口座をお知らせ致します。

・最小開催人数(3名)に達しない場合は、開催を延期・中止することがあります。

・お子様連れの受講はご遠慮いただいております。

・お申し込み後、3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますよう

 お願い致します。

ここまで事務的に告知してきましたが、内心ドキドキしております‼(>_<)

なんと今回、開催地が大分なんです!!

実は、大分に行くのはじめてです!! (え?)

なのになぜに大分開催なのか??

それは・・・・・私の中で大分のイメージがいいから!!(笑)

冗談ではなく、行ってみたいけどチャンスがなかったんです。

そして大分で『ライフオーガナイザー入門講座』や『ライフオーガナイザー2級講座』が開催されていないから!!

(あ、でもここ数年で大分在住のライフオーガナイザーは増えたんですよ(^^♪

『ライフオーガナイズ』の片づけにに触れてみませんか?

申込フォームは画面右上の申込からお願いします。

サブテキスト

大分のみなさんにお会いできるをたのしみにしています。


閲覧数:76回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page