top of page

ブログ

ひとりだけどひとりじゃない


謎かけのようなタイトルですが、 5年前にオーガナイザーになった時は、

長崎にひとりぼっちで、「何から始めたら??」 な毎日でした。 それは5年の間も、基本個人事業主なので変わりはないのですが、九州のライフオーガナイザー仲間も増えてきました!

そして、今年からzoomなるアイテムを取り入れて それぞれが自宅に居ながらにして会議ができるようになりました^^

そして、今回こんな使い方をしてみました。参加者のほんの一部ですがこんな笑顔^^ 「zoomで忘年会」お昼間なのでアルコールはないのですが、話が盛り上がりました。 はじめましての方も多かったのですが、そこは前向きなオーガナイザーたちなので

いいスタンスで参加してくださいました。 アイディアや困ったことも一緒になって考えると、また俯瞰できたりして、

「ひとりだけどひとりじゃない」感が高まりました。

来年やりたいこともちらちら言葉に上がっていたので、来年の九州メンバーの飛躍にこうご期待!

こんな九州のライフオーガナイザーに片づけサポートのご依頼をされたい方は、 http://jalo.jp/archives/category/lifeorganizers/

こちらからあなたのお近くのライフオーガナイザーを探してくださいね。

年末のごみ収集日も残すところ数日となりました! 事前に確認しておくと、ごみとともに年越しにならずにすみます。


閲覧数:45回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page