top of page

ブログ

まだ年末?


長崎ランタンフェスティバルの準備が着々とすすんでます。 そして、きょうはお天気も良く、午後からの出張片づけサポートもはかどりそうです(^^) 長崎市の片づけサポート、探さない暮らしを見つけるお手伝いをしているマスターライフオーガナイザーの馬場あゆみです。 毎年たくさんの観光客の方で賑わう長崎ランタンフェスティバルまであと少し、寒さも本格的になってきました。 旧暦ではまだ年末なんですね~。 年も開けて1月も半ばなのに、部屋はやっぱり片づけられない…と思っているあなた。 安心して下さい!旧暦だとまだ年末です(苦しい言い訳?)、まだまだ仕切り直せますよ~(^^) いつでもおもいたった時が、スタートの時期!片づけて見ましょう(^^)


閲覧数:21回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page