top of page

ブログ

すごろくに掲載して頂きました!


とってもチャーミングな編集の方が、私の熱い片づけの話をとってもわかりやすく記事にしてくださっています。

長崎の方は、お近くのコンビニなどでお手に取って下さいね。

先週は出張片づけサポートのヒアリングに2件行ってきました。

今困ってること、こうなったらいいな、なぜまた散らかるのかなどを伺い、 わくわくするお片づけ計画が止まらなくて、話し込んでしまいました。

ただいま、今週の片づけに向けて、片づけ計画をさらに練っています^^

やっぱり、この仕事は本当に楽しいです!!

片づけは、ぜひ大掃除の前にお済ませいただけると、どうしたらいいかわからくなって、 大掃除がすまないまま除夜の鐘を聞くなんてことにならずにすみます。←経験談^^

これから大掃除をとお考えの方は、まずはお住まいの町の年末年始のごみ収集日のチェックをお忘れなく!

せっかく大掃除をしたのに、新年をまとめたごみと共に迎えることになります・・・。←これも経験あり( ノД`)シクシク…


閲覧数:30回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page