top of page

ブログ

【開催報告】7/27おうちまるごと片づけ教室


こんばんは。先週の土曜日、7月27日に、『おうちまるごと片づけ教室』の①と④を開催しました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

今回は、長崎新聞の情報アラカルトの欄に掲載いただいたこともあり、お電話でのお問合せもありました(^^)/

この講座は、1回でも受講いただけます。

受講いただくと、その間片づけについての相談をお受けしますので、

ご自身で片づけられる時に迷われたり、わからないことがあっても、

すぐ聞いていただけて好評です。

あなたに合った片づけ方法を提案させていただきますし、何より、やる気のモチベーションにつながります。

片づけって、できて当たり前の認識なので、頑張って片づけても、もちろんだれも褒めてくれません。その頑張りをライフオーガナイザーは、充分わかっていますので、寄り添って、励ましたり

別の視点で、解決策を提案させていただいたりします。ひとりじゃない「わくわくする片づけ」をしませんか!

今回①の冷蔵庫・キッチンからスタートしていただいた方は、12月半ばには、家じゅうの片づけが終了する予定です。

次回は、

8月31日(土)

・『おうちまるごと片づけ教室②~玄関・洗面所~』

10:30~13:00 長崎市立図書館 研修室4 

・『おうちまるごと片づけ教室⑤~書類・自宅の仕事スペース~』

  14:00~16:30 長崎市立図書館 研修室4 

お申し込みはこちら・・・・


閲覧数:55回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page