top of page

ブログ

【開催】クローゼットのライフオーガナイズセミナー(長崎・沖縄)


梅雨の合間の晴天のこんな日は、夏服を先取りしにショップに行きたくなりますね(^^♪

でもその前に、ご自宅のクローゼット(タンス)の中を見直しましょう!

お洋服を買って、いざ帰宅したら、同じ様な服があった(>_<)なんてこと、ありません?

私の場合は、色です。

少しでも痩せて見えたい一心で(苦笑)『黒』いトップスばっかりになりがちでした。

そうなると、いっつも同じ感じで黒✖白✖グレーの組み合わせ・・・。(とほほ)

かといって、いざ『私の似合う服』って、どんなコーディネート????

50代の今、30代や40代に好きだった服や、

今の私が素敵と思う服は、果たして着てもいいものなの???

そして、似合ってるんだか、よくわからない服でいっぱいのクローゼット(タンス)の前で

今日、何を着たらいいか迷ってしまいます。

そんな悩みが解決する講座を開催します!!

長崎は、今週土曜の午後から

沖縄は、来週金曜の午後から   

詳しくはこちら・・・・・

申し込みはこちら・・・・


閲覧数:118回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page