top of page

ブログ

おはようございます


長崎では、昨日から新学期もスタートしました。

先月は、主人の転勤もあり、お別れにいただいた花束であふれ

いっきに春になりました。

このブログの更新が滞ってしまってましたが、ここから再スタートします。

よろしくお願いします(#^^#)

更新できていなかったからこそ、お伝えしたいことがいっぱいです。

昨年6月からの私の働き方改革のこと。ちょっと大袈裟だけど、今の自分と向き合ってみました。

この半年で、見直した我が家の暮らしの仕組みと収納のこと。

「ライフオーガナイザー入門講座」「ライフオーガナイザー2級認定講座」の開催計画のこと。

オリジナル講座「片づけ教室①~⑤」のリニューアル開催のこと。

クローゼットオーガナイザー®としての取り組みのこと。

私の好きなことや興味があるもののこと。

いろいろと書いていこうと思いますので、お付き合いいただけるとうれしいです。

また、感想などのリアクションがいただけると、更にうれしいです。(^^)/

よろしく、お願いしまーーーーす!(サマーウォーズの神木隆之介風で)

<今月の講座のお知らせ>

4月13日 ライフオーガナイザー2級認定講座

4月27日  オリジナル講座「片づけ教室①冷蔵庫・キッチン編」


閲覧数:80回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page