top of page

ブログ

ライフオーガナイザー入門講座開催in沖縄


【4月26日・ライフオーガナイザー入門講座開催】のお知らせです

ライフオーガナイザー入門講座は、今月、初の沖縄開催です!

沖縄は、2度目です。

昨年の今頃、初めて行ってから、沖縄の居心地のよさにグッときました。

暑いの苦手~って思ってましたが、4月のこの時期は気候もよさそうです(^^♪

さてこの講座こんな方へおすすめです♪ ◇片づけたいけれど、どこから取り掛かったらいいのかわからない方

◇収納本をたくさん読んで試したけれど、すぐに散らかる方

◇家族が片づけてくれないと悩んでいらっしゃる方

◇ライフオーガナイズって何?と思ってらっしゃる方

過去の受講者の方のご感想から抜粋です(^^♪ ◇いる・いらないで分けるのではないことを知り、はっとしました。気持ちが楽になりました。

◇家族が自分と同じ片づけ方とは限らないとわかった。

◇楽しくて片づけしたくなる内容でした。

◇片づけだけでなくライフプランや仕事にも活かせそうです。

◇日常の思い込みをはずす。目からウロコでした。あたりまえだと思っている事を考え直そうと

思います。

【日時】4月26日(木) 13:30~16:00

【場所】男女共同参画センターてぃるる 研修室2

那覇市西1-11-1

【講師】マスターライフオーガナイザー 馬場あゆみ

【料金】3,240円(JALO会員は1,620円 お申込み時にお知らせください)

【定員】8名 ※残席6名

【注意事項】※必ずご一読ください。

・お申込み後、3日以内(土日祝日を除く)に申込み受付のご連絡を致します。

・受講料は事前振込をお願いしております。お申込み後、振込口座をお知らせ致します。

・最小開催人数(3名)に達しない場合は、開催を延期・中止することがあります。

・お子様連れの受講はご遠慮いただいております。

・お申し込み後、3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますよう

 お願い致します。

お申込みフォームはこちら・・・・・

こどもの頃から、絵本の中でしか見たことがなかったガジュマルの木。

そして、なんとキジムナーの家!!

どんな木なんだろうと思ってた疑問がとけました。

そして!今年沖縄に行くきっかけになった、イベントは来月開催です(^^)/

このイベントのことは、また熱く熱く語りたいと思います!!


閲覧数:75回
特集記事
最新記事
カテゴリー
月別一覧
bottom of page